狂気という劇場に舞い降りた黒騎士

狂気という劇場に舞い降りた黒騎士

プリーズ!狂気

今週リリース予定だったソフトが来週にスライドしたみたいだね。代わりに「」が北米ストアにも並んだ。

しかし、「キングダムハーツVR」みたいなコンテンツはアメリカのゲーマーにはどういう風に映るんだろうね? YouTubeのコメント欄とかを読むと、とにかく大作ゲームを望んでいる人が多いみたいなのよ。事実としてゲーム以外のコンテンツはほとんど並ばないし、あまり興味がないのかな~?

ん~、VRは映像全体の進化であってゲームだけのものじゃないと思うから、「キングダムハーツVR」みたいな作品も評価されて欲しい。

というか、ゲーム専用機が未だに存在しているっていうのはなんか不思議な感じがするね。本来なら淘汰されてもいいはずなのに、生き残っている。

そう考えると、今の時代にゲーム専用機を所有している人はかなりのマニアという事になるね。大作ゲームが求められるのは当然っちゃ当然かもしれない。

ん~、この状況でPS5がどういうマシンになるか楽しみだね。PS4は普通過ぎるから、ちょっと変わったマシンだと嬉しい。

今日のプレイ内容

・The Assembly…隠れた実力者

・Black Hat Cooperative…まさに究極のクソゲー

・DOOM VFR…デカいのを倒しに

・RIGS…3次リーグ優勝

・その他…動画系アプリ

The Assembly

こんなソフトもありましたね~。北米ストアではローンチタイトルだったのかな? もうあまり記憶に残ってなかったから、再DLして最初からプレイしてみたよ。

ソフトを起動して真っ先に感じたのはグラフィックのクオリティーの高さだね。このレベルは最近のソフトでもほとんどない。

(オブジェクトに色んな質感が使われている。陰影もいい感じだね)

(人物もたくさん出てくるのよね。かなり気合を入れて作られている)

ゲームとしてはよくあるアドベンチャーだね。ストーリーの流れの中でフラグ立てや謎解きをしながら進んでいく感じ。

英語だからハッキリしたストーリーはわからないんだけど、エンディングを見る限りではかなり凝ったお話だとは思うのよ。こういう作品が日本語で遊べないのは残念だね。

(殺人事件の犯人を当てるクイズ要素。こういう謎解きは珍しいね)

(こんなパズルもあったね~。妙に懐かしい気分になる)

そうね~、PSVRのローンチタイトルで既にこういうアドベンチャーが作られていたのは意義深い。

正直、VRならではの操作や映像がないのは残念なんだけど、そのぶん遊びやすいゲームにはなっていると思う。問題は言語の壁だね。

(こういうマルチディスプレイに憧れるのよね。家に5台ぐらいは欲しい)

Black Hat Cooperative

2018年クソゲーオブザイヤーの覇者、「」だね。改めてプレイしてみたんだけど、やっぱこれは異常だわ。ありえない。

単につまらないというより、狂気を感じるのよ(笑) 暗い、恐い。

(カーソルが動かないのはVRモードだからか? TVモードなら動くのか?)

もうなにが凄いって全てが凄いのよね。押したボタンが視界に連なって表示されたり、ステルス系のゲームなのに敵が一切見えなかったり、BGMも映像も…

というかさ、今時スタートボタンを決定キーとして使うゲームなんて、これだけじゃない? もうわけがわからないよ。

(押したボタンが目の前に並んでいく。スタートボタンでリセット可能)

今日は攻略の糸口を見つけるために色々試してみた。とりあえず敵の前方に立つのは絶対駄目。この場合の前方とは、壁を貫通する判定だからかなりシビア。

あと、目線で敵をロックする”スキャン”という概念があるみたい。使用用途は不明。

(右側に写っている四角いやつが敵の後ろ姿。後ろを向いた隙に進む)

そんなこんなで1時間ぐらいプレイしたのかな? どうにか2番目のステージをクリア。ただ、3つのミッションを達成しないと次のステージはアンロックされないらしく、結局やり直しが必要みたい。

ん~、こんなクソゲーに時間を費やすぐらいなら、他のゲームをやるわ。マジで時間の無駄。

(面白そうな映像だろ~? これがゴール画面なんだぜ? 信じられる?)

DOOM VFR

巨大なボスと戦うために再プレイ。冒頭の魔法陣がスクリーンの中で回っている映像は『劇場版攻殻機動隊3D』のOPみたいだね。

(「シアタールームVR」で『攻殻機動隊3D』を観た時みたいだね)

クリア後のデータだと好きなチャプターを選択してプレイ出来るから、後半のチャプターを2つぐらいプレイしてきた。

相変わらずゲームとしてはドタバタだし、BGMが無駄にうるさい。でも、映像は超強烈だね。ライフが中々減らないから、調子にのってガンガン近付いてスクショを撮っていたよ。

(怪獣がカッコいい。肉弾戦にすればもっと楽しいゲームになったのに)

ゲーム内最大のボスキャラは…、以前戦った時よりサイズが小さく感じたね。ただ、ジャンプで距離を詰めてきたり、広範囲へ攻撃を仕掛けてきたり、戦闘として中々楽しい。「」の鎧武者戦みたい。

(コイツに会いたかった。ド派手でカッコいい動きをするね)

RIGS

3次リーグを終わらせてきたよ。一応優勝とシーズンMVPをゲットしたけど、3次リーグだと価値がないね。昔はもっと上手かったのにな~

(昔は3シーズン連続で戦っていたからな~。
が向いたらまた練習するよ)

狂気大好き!

つーわけで昨日の一日

朝からディスクアップに行ってー

ストッストッストッ

バケ

ラジカセ+消灯で全消灯からの9枚揃い

黒BIG

強ラジカセ、そしてズレる

リーチ目リプで青BIG

全消灯スイカの次ゲーム

青BIG

白擦れ

バケ

スベリ音

そしてずれる9枚&スイカ、リーチ目リプで青BIG

全消灯スイカの次ゲームリプで発展

黒BIG

Wスタート音

黒BIG

レバオンルーレット

中は青7をフォローしつつスイカハズレ

1枚がけで右中に青をビタ押すとビタ止まり

ピュルルルーン

単独異色BIGのヒキにだけ自信ニキ

昨日のディスクアップ

総ゲーム数:2386G

赤BIG:行方不明

青BIG:3回(1/795.3)

黒BIG:3回(1/795.3)

同色BIG合算:6回(1/397.7)

異BIG:1回(1/2386)

BIG合算:7回(1/340.9)

REG:2回(1/1193)

ボナ合算:9回(1/265.1)

ダンスタイム当選(同色BIG):2/4(打率.500)

ダンスタイム当選(異色BIG):1/1(打率1.000)

ダンスタイム:320G

DJゾーン:271G

▲466枚

ファフナー行ってこw

トータル記録 ディスクアップガチプロへの道

総ゲーム数:187301G

赤BIG:214回(1/875.2)

青BIG:206回(1/909.2)

黒BIG:204回(1/918.1)

同色BIG合算:624回(1/300.2)

異BIG:36回(1/5203)

BIG合算:660回(1/283.8)

REG:374回(1/500.8)

ボナ合算:1034回(1/181.1)

ダンスタイム当選(同色BIG):219/458(打率.478)

ダンスタイム当選(異色BIG):16/29(打率.551)

ダンスタイム合計:17120G

DJゾーン合計:31862G

対戦成績:57勝42敗1分(勝率.575)

ガチディスクアップパワー:+19477枚

推定出玉率:103.04%

ウデマエ:X

ついに同色BIGの確率が、本来の確率を下回る日が来ちゃったからちくしょうw

ふぇー

そんなわけで未練打ちファフナー

着席2回転

いきなりハンドルぶるってて草、なおサポート玉1つ

ゴーバインwww

っていきなり先走ってVをかすめてて草

で、その後も迎撃の度に先走る玉

なんだこれw

毎回先走ってんすけどw

いつもファフナー打ってる店なんだけど、この台は打つの初めてだったんだよね

先日13連した時なんて1度も先走り無かったのよ、2台隣の台だけど

先走るためVの後ろだけハズレでもハラハラして草

そんで迎えたチャレンジ

サポート玉1つ

と、思ったら、絶対ダメと思ったタイミングでも先走ってVに玉吸い込まれてて草

マジかよ、この台w

で、9Rを頂き、見事ラッシュとなったわけですが…

その2回

ともにサポート玉は4つ

ハズレ穴はVの対面にありましたな

えぇ

2回とも先走って無事死亡w

よりにもよってハズレ穴が真下に有る時に落ちてきますものでwww

適度な先走りはゲーム性を楽しむうえでもアリだと思いますが、毎回先走るのはちょっとw

左から2番目の荒れ球ファフナーはFUJINAMIと名付けよう

3Rと9Rの出玉を持ってご帰宅

ちょい負けで済んだ

がっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかり

帰宅

息子が学校から帰ってきたので買い物に行って

晩御飯食べて、そっからずっとスプラトゥーン

それは部屋内フレンドが多くなってきて、21時からプラベ部屋建てるかーってそのちょっと前でしたなー

嫁> お父さんにハンコを当てられると、その動画がコレクションされるのよ、気をつけなさい

息子> 俺、当たんないから、ハンコなんて絶対当たんないから

人の事をマスク狩りしてるネプチューンマンみたいに言うのは止めて頂きたいw

てか息子、ハンコに当たらないと自信ニキで草

なお被弾した模様w

息子

ハンコの直撃を喰らって咽び泣くw

ガチで泣いてて草

そしてお父さんを見かけたらクイボぶつけまくる憂さ晴らしw

悔しいかww

てかこの部屋

ハンコ当てられたのは多分全部で5,6人いたんだけど、もうアレね、ひったすらその後は狙われ続けた

飛んできたハンコで死ぬって、このゲームでも相当上位に来る屈辱死なんだろうな

なお昨晩のプラベにて、

アネモネさんちの坊ちゃんも初被弾w

アネモネさん曰く

なんでじきゅうさんはハンコを投げるの?

そして

じきゅうさんがハンコを投げる人と分かれば対処も出来る…

と、言ってて草

というか以前からブンブン投げてたはずだけどなーw

何故ハンコを投げるのか?

その答えはこう

たしかにせっかく貯まったスペシャル

1発限定で
ってしまうのはどうだろう、せっかくハンコ走りも強化されているのに…

だがしかし

この僕、ウルトラハンコ実装当時から愛用している

走ればゴミ、投げても意外と届かないどころか、壁や柱に当たったらそこで何事もなくチーン

ウルトラハンコ、略してウンコと呼ばれてた時代から愛用している

打ち上げ花火ってのはね

ドーンと打ち上げ、そしてスーっと潔い引き際が美しいのだ

その一瞬

そのたった一瞬のために職人は花火を作る

一瞬の輝き

即ち、ウルトラハンコなのである

もうかれこれ、ウルトラハンコ実装から数ヵ月、ハンコスナイパーとして日々研究をしているわけですが

ココに今まで集めてきたサンプルから導き出された研究の成果を発表したいと思う

ハンコドランカー

ハンコが飛んで来て直撃、死んでしまった恐怖が頭に刷り込まれる事

ハンコが飛んでくる時のあの音

ブンブンブンブンブンw

体ではなく、頭が覚えるあの恐怖

1度でもハンコ直撃を味わうと、その後はハンコの起動音が聞こえるだけで必要以上に身構え、そして恐怖する

意外とガチでも使える神の鉄槌ウルトラハンコ

エリアのガンガゼとか大体長射程が陣取ってるとこって決まってる

あのハイドラ邪魔だなー

そんな時にはウルトラハンコ

多分ハンコがいきなりぶん投げられるって経験、してる人が少ないんでしょうね

そもそもハンコ搭載武器が少ないってのも有るんだろうけど

ちゃんと狙えば結構当たる

そんでハンコが当たれば即2つの効果が大体現れます

①恨み効果

②ハンコアイ現象

ハンコ直撃で死ぬってホントに悔しいんでしょうね

その後は試合が終わるまで、まるで親の仇のように狙われ続ける事が多いです

ヘイト集めに最適、それがウルトラハンコ

悔しいか?

ん?

悔しいのかwww

次に②

これは

ハンコアイ

ハンコ起動の音がしたら体がビクっと自然に反応

そしてハンコが怖くて身を隠す

ハンコの起動音はしたのに、一切どこも走っていないハンコ

あの高台の上にはさっきハンコ直撃を貰ったハイドラさんがいます

それではココで一瞬イカからヒトに戻ってみましょうか

ただの屈伸運動です

でもその、ただの屈伸運動なのに、ハイドラさんが必要以上にビクついてるのが手に取るようにわかるw

ストⅡのリュウのアレですね

波動拳のコマンドだけ入れるというか、一瞬しゃがんむだけのフェイントみたいな感じ

インファイターの教科書で読みました

鷹村さんが殺気を込めたフェイントの効果を説明してた

まぁハンコに込められてるのは殺気ではなく狂気なんだけどなーw

最近フレンドさん

全然ハンコ当たってくれないもんなー

喰らう方が慣れてないガチだとちょくちょく直撃取れるんだけど

そんなウルトラハンコですが、もう1つ効果が有る事が最近になってわかってきました

ハンコパンデミック

そう名付けられたこの現象

ハンコドランカーがハンコアイを発症し、そして最終的にハンコ持ちになります

ハンコ持ちが増え、ハンコ直撃する被害者が増えます

一度でもハンコを野良試合でぶつけた事が有るなら、この経験がある方も多いのでは無いでしょうか?

次の試合、ハンコをぶつけられた相手が、ハンコ搭載武器を持ち出してくる現象

そしてこちらを見るや否や、いきなりハンコを投げてくる現象

ハンコ直撃がハンコ被害者を産み、そして新たなハンコ持ちが誕生していくこの現象

私はハンコパンデミックと名付けました

ハンコ持ちが増えるに続け、それに比例して増えるハンコ被害者、そして新たに誕生するハンコ持ち

私の計算では2030年頃にはスプラトゥーン人口の9割くらいがハンコ持ちになっていると試算されております

ビバハンコ

アイラブハンコ

昨日ハンコ直撃初体験をして咽び泣いていたうちの息子ですが、

朝5時に起きてハンコ当てる練習してたって言ってて

4回も直撃取られたからちくしょうw

てか上手くなってて草

こうして新たなハンコ持ちが生まれていく

ウルトラハンコ

なんて罪なスペシャルなのかしら

狂気にくびったけ、こだわりサイト。

1月29日(火)丙寅・九紫・大安・のぞく・室・(土用)間日・水星が外合(太陽の南02.2°、-1.3等、視直径4.8″)・ペルセウス座β星アルゴルが極小

1月30日(水)丁卯・一白・赤口・みつ・壁・(土用)間日・一粒万倍日

1月31日(木)戊辰・初晦日・二黒・先勝・たいら・奎・ 細い月と木星が接近・みずがめ座S星が極大(7.6~15.0等、周期279日)・月が木星に最接近


『地震☆予言 2/1~3/3編』

2月

 1日=9-11時頃、気温に変化


 気温は下を向き始める。

 恋愛報道や明るい話題が出やすい日頃。

 2日=気温の乱高下

ある時刻は寒く、また変化など?

気温の方向性は、徐々に下へ (遅い場合は3日)

神経痛発症注意日  異常心理発症注意日


3日=気温は下へ

天気の乱れ ~大気不安定日~ 台風まで発展する場合も??

瞬間系地震 (特に深夜か午前。2日から分割してある場合も。軸は3日)

4日=混沌とした魔の日

深夜は、気温維持

明け方に寒気のある場合も?

天気雨のある場合も?

風のある日。

台風の場合、強風に注意。エナジーは雪として成す場合も?

震度4リスク M4~リスク

5日=下げ切らない気温

天気は同

6日=曖昧な魔の日

エネルギーは拡散傾向=当日に気配の無い場合、4日にエナジーは集中

主に地震面 (その場合、4日の規模は少し上に)

次は雪   (その場合、4か5日の雪は多め)

6日は雨の気配 (雪の場合も)

6日前後は、航空機故障注意日

7日=気温は低め

低気圧

8日=低気圧

しかし気温は上を向き始めようとする気配

9日=日差し?

熱波が寒気に接近

火災注意日~9日を軸に9-10日~

10日=おそらくは晴れ

乾燥指数=上向き

11日=D級の魔の日

おそらくは夕方頃、高気圧の陰り

ある時刻に強い寒気

「ウィルス注意日

通信障害注意日(もう1-2日幅になる場合も) 

火山監視日 (特に海外)

航空機故障&事故注意日 ~着陸失敗注意日~

神経痛発症注意日  異常心理発症注意日」

「 」内は9-13日まで広い範囲となる場合も

12日=魔の日のサンドイッチ日

地震エナジーはこの日に特に活性化する場合も?

人が亡くなりやすく、病院が意識される日

タリバン、ISなど、4日頃(3-5日)と、12-13日を意識する場合も。

13日=D級の魔の日

日差し?

熱波が寒気に激突し大気、大地も動揺

強い雨の最中の場合は、勢いを増し、そうでなければ、そのまま高気圧に
震度5リスク M6リスク (地震は12日が軸に?)

14日=強い余波

13-14日は、気温は高め。14日は火災にも注意

14日は、天気雨のある場合も

15日=E級の魔の日

地震リスク継続。規模は13日よりもおそらくは低め。

13-15日は、

ウィルス注意日

通信障害注意日(13日が軸) 

火山監視日 (特に海外)

航空機故障&事故注意日 ~着陸失敗注意日~

神経痛発症注意日  異常心理発症注意日

(上記の中で13日が特にリスクが高め)

16日=深夜に気温変化。やや下方に

低気圧の接近 (低気圧の形は気温次第で雪になる場合も)

17日=低気圧

瞬間系地震

18日=朝方から気温は上げ始める

高気圧の復活 (遅れたら19日)

株式相場にアクション(上方向に8割。しかし、警戒から2割下方に行く場合も。動く気配)

火災注意日~18日を軸に18-19日~

乾燥指数=上向き

19日=雨と熱の魔の日

高めの気温に寒気がクロス。天気雨(雪?)のある場合も

強い風か何かが大気を乱す?

20日=昼までは気温は高め。夕方頃に一度下方に?

しかし、夜にやや持ち直し?

震度4リスク M5リスク

18-21日は地震リスクは消えず

21日=明け方頃に強い寒気?

一度どこかで戻しつつ、気温は下へ向いていく日

22日=気温は少し上を向く

風のある日

この日か23日、地震リスクがやや下方に

23日=気温は維持

22-23日は私の苦難日

24日=深夜か朝方から寒気

天気は22-23日は読みにくく、24日は雨となる可能性

25日=左右する気温 (上がると雨足に勢いが出る場合も)

おそらくは低気圧は継続

26日=午前中に気温変化 ~寒暖差生じる気配~

高気圧の接近 ~遅れても27日~

火災注意日 ~26日を軸に26-27日~

乾燥指数=上向き

27日=気温は高め ~冬なので体感しにくい場合も~

28日=早ければ26日。遅れても27日から28日までは、晴れ空の可能性。

ただ27日は、私が望むことを遮断される日なので、予想に影響があるか半々。

3月

1日=気温のピークは月末で終わり、やや下る気配。

しかし、まだ高気圧である可能性

2日=瞬間系地震

寒暖差の生じる3日の場合も

3日=午前中に気
変化 ~少し上向きに?~

風のある日

乾燥指数=雨の場合は、ゼロ。雨でない場合は、やや上向きに

2-3日後、大雨か大雪 ~寒気注意日~

そして、3月8日日中を軸に、天災要注意のAB級(B級になる場合も)の魔の日があります。

6日頃低気圧で地震抑制の場合は、8日にやや高気圧気配があるので、天災リスクの上昇と考えられます。



* 火災注意日は、倉庫や工場もお気を付け下さい。海外では森林火災など。


* 地震は今回の日付けまでには、A級は、存在しません。が、


2019年3月に、AB級の魔の日が存在します。(B級に降格する場合も)


地震リスクは、A級

AB級

B級

C級

D級(BC級 CD級もあり)

E級

F級という風に、レベル付けをしています。(表記しない場合も)



この中の傾向=12月にB級が起きた場合は、地震よりも水害や大寒波として現れる傾向があります。台風が発生する場合も。船舶事故も要注意。上記注意日は、病気の方は、体調管理に充分、ご注意ください。運転面も注意。

狂気的な事件などが起きる場合は、何割かは、気候の影響が関係するでしょう、そこで理性を持てるかが鍵です。

*上記した注意日には、大地に、

私の考えたニュー呪術を、記載してみてください。


*上記した注意日には、大地に、

私の考えたニュー呪術を、記載してみてください。

                             要石


                         要石
                 要石
           要石


     「地脈亀裂」留    △     要石


           要石
                 要石
                         要石


                              要石

他の魔の日には、下記の「星灯」をお守りにしてください。(望まれる方は)

 ~特に地震多発地帯の方は、玄関ドアなどに貼られるなどされてもよいかもしれません~

2月19-20日に灯す星☆灯

      |
      ○
    ―――
   | ☆ |
   | 祈 |
   |    |
   | 日 |
    ☆○☆
   | 月 |
   |    |
   | 星 |
   | 灯 |
   | ☆ |
    ―――


1月3-4日 18-19日に、灯す星☆灯

      |
      ○
    ―――
   | ☆ |
   | 祈 |
   |    |
   | 星 |
    ☆○☆
   | 光 |
   |    |
   | 続 |
   | 灯 |
   | ☆ |
    ―――

続いて1月4-5日に灯す星☆灯

      |
      ○
    ―――
   | ☆ |
   | 祈 |
   |    |
   | 月 |
    ☆○☆
   | 光 |
   |    |
   | 続 |
   | 灯 |
   | ☆ |
    ―



 * 震度は、どの日も、基本的に関東、東北など、地震多発地域の震度です。

    海外の地震は、上記のMの予想数値より、M1~以上高く出る日も多いかもしれません。

地震が懸念される土地。



岩手県 宮城県

北海道

秋田県

長野県

茨城県

福島県

鳥取県

千葉県
東京都

埼玉県

栃木県
大阪府
大分県

高知県


新潟県

神奈川県

静岡県

地盤の弱い地、埋め立て地等にお住まいの方は長い見通しでも、内陸(の高台など)に転居されることもご検討ください。

下記は、比較的安全な県。

北海道の一部(太平洋側に面した沖合は除く)。

岡山県。

徳島県。

広島県。
香川県。

愛媛県。

東海地方で比較的安全な県は、おそらく岐阜県でしょうか。(飛騨高山を除く)

海外で、特に気になる場所は、インドネシア周辺、アジア全域、オーストラリア、ニュージーランド近辺、南米方面です。(南米ほどではないですが、北米も挙げておきます)

                        |

                     -  ○ -

                        |

              |

           -  ○ -

              |

       |

   -  ○ -

       |

              |

            -  ○ -

            □ □

           □ ○ □

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       □ ○ ○   ○ ○ □
              |
     □ ○ ○   ○   ○ ○ □
              ―
   □ ○ ○ ○ |星| ○ ○ ○ □ 
             |☆|
  □ ○ ○ ○  |灯|   ○ ○ ○ □
              ―
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~私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓




○鑑定希望の方と、ご予約は、  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。

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〇   (証拠コメントです)


○ 雇用の充実される政治を願います。

○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)




ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』



< font color="#000000">





             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――



~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。



~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~





狂気 関連ツイート

またあの狂気の祭を開くのか… >RT
RT @DJKOO_official: NHK #夜のプレイリスト !!~私の人生と共に在った5枚のアルバム~苦難の末選んだのは!!①THE TIGERS/ON STAGE ②ピンクフロイド/狂気 ③オフコース/2000 millennum BEST ④山下達郎/RIDE O…
RT @ChocoNapa: 沈みかけの先輩と売出中の後輩がプロデュースごっこはいいけどさ大ヒットした楽曲を「ホントは自分の曲だった」と誕生秘話まで捏造してる疑惑😩こうまでしてスマを消したいって狂気の沙汰すぎる😵私達は騙されなくても若い人達はこうやって塗り替えられた偽りの歴史を…
RT @chabezou: 狂気の神回でした…
#みとの生放送 #みとあーと https://t.co/EthLHWUc8V

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